k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

FXもソーシャルな時代

ZuluTradeって知ってます。言うなればYJFXトレードコレクターの世界版。トレードコレクターには日本人しかもちろん参加していないので、こちらが仕事をしている時は参加者の人達も仕事。こちらが、トレードしたい時はみんなもしたいという、致命的な欠陥がある!こちらがトレードしたい時にこそして欲しいんだよ!ということで、トレードコレクターを併用しつつ、ZuluTradeにも参戦してみます。そうそう、MT4のEAも再開しました。今度はフォーワードテストもしっかりやります。

 

今日は卒業生が遊びに来た。みんなでワイワイやった、子供もワンも大喜び!それにしても、仕事に対する情熱がどんどん無くなっていく。。世界を駆ける仕事を本気でしたいと思う今日この頃。明日、明後日は休みだー