k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

はじめまして!

3日坊主になりがちなブログに思いつきで再度チャレンジです!その目的は赤裸々に自分を語り、自分という人間を子供に知ってもらうこと。いずれ、俺が死んだ時にこのブログを息子が見て、親父はこんな人だったんだな〜と思ってくれればそれで良い。そして、何よりも今まで生きてきて培ってきた経験を後世に残したい。もしくは、そのスキルをほかの人に役立てたい!もしくは、自分が将来目指している社会貢献財団を作るまでの過程を記していきたい!そういった訳で、色々な理由があります。毎日何かに感動する自分でありたいというのも加えて一つの理由です。こんな感じで、本当に赤裸々です。ですから、名乗る予定もありません!そんなブログで良ければぜひ、末永いお付き合いを!

ブログの紹介にもあったFXですが、今年は10万投資で月4万稼ぐことを目的としています。今のところ、順調です。どうやって、FXを副業としているのか?それも追々語っていきます。