k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

gemtrade

に口座を作りました。やっぱりEAをフルに活用するためには基本資金かレバレッジのどちらかが大きくないと。しかもgemtradeはEAただで使い放題。会社が金融庁の許可を得ていないのが不安だがネットの評判も上々なのでまあ、大丈夫でしょう。 明日は休みをとっ…

少しだけコツが

分かった。アルゴビットね。MACD、RSIを組み合わせると結構サインがいい加減と分かる。まあ、かなりトレード回数は減るけどね。ただ勝率は本当に8割ぐらいいくかもしれない予感。 今日のトレードは一回だけ。でも勝ち!ということでこのまま週末です。目指…

アルゴビット

って知ってます?ハイローのシグナルが出て、その通りに取引するだけで7割は勝てるという夢のツール。早速使ってみた。夢は夢だった。。まあ、もう少し粘ってみよう。

久しぶり

のブログ更新。やっぱり、こういうコツコツ系は向かないね。 競馬は少し勝ち方が分かってきた。高い授業料だったけど。。今週末に勝負だー。 明日終わればゴールデンウイーク。でも風邪気味。。早く寝よ。おやすみなさーい。