k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

条件は整った!

EA、スキャルピング、競馬、全ての条件は整った!後は規則通りに進めていくだけ。 数年後には金持ちになってるかなー? 今日は初会議。以前のメンバーは1人もいない。これは反感買うわな。今の政権も長く無さそうだ。やっぱり、トップに立つのは大変なのね。

ジム辞めます

週に3回ぐらい体を鍛えると決めたので、もったいないからジム通い辞めます。その代わり、家に筋トレグッズを充実させます。 コンピューター使ってると、漢字が書けなくなると感じるこの頃。

少しずつフリーランスの仕事を。。

世界平和ゲームを知った。これがアプリとかになれば面白い!というか、それで生活出来そうだ。X-code習得したいな。 アフィリエイトも本格的にやってみたい。そうやって少しずつ、地盤を固めよう。3年やれば形になるだろうと。

旅を仕事にしたい

今日、部員が辞めると言ってきた。正確に言えば、他の部と兼部したいとのことだが、まあ続かないだろう。晴れ晴れと送り出してあげるのが漢というもの。 まあ、人の人生より、自分の人生。この仕事を一緒続けていくのは不可能だ。世界を相手にしたい。世界を…

順調!

7時間睡眠は快適だー。ストレス耐性もついたような。ジムも回数減らしたら集中できるようになった。明日も頑張ろう!

寝なきゃ

EA働き始めました。なんとなく、今の仕事を辞めても生きていく手段が見つかり始めてる。 やっぱり初代メンバーが良いな。色々一緒に苦労して作り上げていったから。世代が変わるとなんとなく思い入れが薄くなってくる気がする。まあ、彼らが卒業する時にはど…

今日も

競馬負けました。まあ、回収率勝負だから良いんだけどね。 やっぱり人は8時間ぐらい寝なきゃ最高のパフォーマンスは出来ない見たいよ。でも、ジムを含めて色々やりたいことあるからとりあえず7時間ー8時間睡眠を心がけよう!子供の成長も長くみたいし、体の…

自動売買の方が。。

結果的に稼げそう。リスク管理さえしっかりやればね。 なんとか仕事集中モードに気持ちを切り替えたい。。 明日からは競馬だ!

FXもソーシャルな時代

ZuluTradeって知ってます。言うなればYJFXトレードコレクターの世界版。トレードコレクターには日本人しかもちろん参加していないので、こちらが仕事をしている時は参加者の人達も仕事。こちらが、トレードしたい時はみんなもしたいという、致命的な欠陥があ…

競馬始めました

週末にも投資をということで競馬を始めました。ギャンブルだけど。。でも予想家を選んで、族の人の予想に投票する形なのである意味投資かな? 今日は新年度初出勤。新しい人達も入り、自分がやってきたことを引き継いでいけるようにもなってきた。第三の人生…