k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

今日のFX

いつも月曜日は調子が良くない。1勝1敗で金額的には約3000円の負け。いつも週の前半は負け、後半に盛り返し、結局は勝つというパターン。月曜・火曜はやらない方が良いんですかね?チャートの方ですが、いつも見ているのはDay,Week、4hrという長めです。Dayでエントリーを決め、Weekで方向感を確かめる。4hrでエグジットを決めます。負けが続くときは短いチャートでガシガシトレードしたいですが、どうせ負けるからとグッと我慢!あくまでFXはリスクの超高い投資だということを忘れずに。明日も4時起き。