k_mf’s diary

将来は財団を作って、幅広い社会貢献をしていきたい!そんな思いを持ちながら、日々FXに勤しんでいます。

今日もだめー

このブログを始めてから負け続けてます。。ついに元本割れ。まあ、気長にスキルを身につけていきますわー。だって、老後の稼ぎ元として始めたという意味もあるし。今日は妻と死について話した。アルフォンス・デーケン先生のことを思い出した。死は怖い。でも、いつかは訪れる。だからこそ毎日を必死に生きなければならない。子供の将来を見たいがために健康に気をつけなければならない。だって、人生の先にあるのはバラ色なんですから。長時間労働は人の幸せを奪う略奪犯だ!撲滅せよ!